パック違いだったわ | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

私の愛用のパック を紹介。



やすまる出汁パック!


これさえあれば、和風の味付けの料理は大体美味しく出来る優れ物!

お気に入りのYouTuberさんが、やたら推してて、試しに買って使ってみたら、本当に美味しくて、愛用するようになった。


って・・うん!パック違い甚だしい!


美容部ってタグ見た瞬間

「あえっ!?そっちのパックかよ!」

って、なったけど、途中まで書いたの勿体無いから、お門違いだけど投稿したる!(^◇^;)

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部