#自分でも感心したこと | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



トップバリュの焼きあごダシの素の鍋。

あご出汁を全然感じられない!

自分でも感心したこと

今の職場に20年勤めている事。

てか、バイトも、副業以外なら、この職場でしか働いた事がない。

とにかく同じ職場、同じ部署のまま20年!


同じくらいの時間働いてる人は、店長とかエリアマネージャーとかになってるな中、あたしはずーっと平社員で、数年前にパートになった。魂が抜ける

あのときゃ、頑張れば漫画家になれると思ってたんだけどね。

頑張るのレベルが違う世界だった。😭


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する