2024/02/08 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



牡蠣と豚肉の常夜鍋。


にわとり飼ったことある?


ない。


けど、小学生の時、同級生が飼っていた。

通学路から見える所にいたんだけど、まぁ、怖かった。(ーー;)


イラストとかだと可愛いニワトリだけど、実物は目がメッチャ鋭いのよ。

しかも怒った時、声を上げながら羽を広げて威嚇して来たりもするんだよね。

ちなみに小学校では、チャボを飼っていたんだが、チャボの方が目付きは悪いが、大人しかった。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう