#ブログを始めたきっかけ | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

はい!問題です!

これは何のイラストでしょうか!?

ヒント 生き物



正解はシマエナガ!


・・・そう、あの愛らしい小鳥ちゃんのシマエナガさんですよ。

愛らしさの欠片もない!

むしろホラー感すらある!( ;∀;)


だがしかし!これは資料なしのイラスト!

資料ありだったら、こんな不気味な感じにはならぬのだ!




そんな事なかったぜ!

ブログを始めたきっかけ

 で、関心なブログを始めたきっかけ。


凄く気に入らなかったアニメへのグチってのもあるんだけど、自分の書いたモノを発信したかったからなんだ。


で、描いたイラストがこんなんだよ!

酷すぎて泣ける!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する