#今週の自分へのご褒美 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



コストコのプライムビーフのステーキと、国産豚肉のソテーと、サラダ。


ステーキは塊肉を自分で切って、少しでも安く抑えた。

g10円しか安くならないけど。


てか、値段よりも肉の厚さが重要なのよ!

薄切りは勿論、焼肉用でも薄い!

だから自分で切るしか、満足できねぇよな。


ごめん、満足って単語出ると、どうしても満足さんと、鬼柳出て来ちゃう。泣き笑い

今週の自分へのご褒美

 

良い肉や、良いお刺身を食べるのが、自分への1番のご褒美だと思ってる。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する