カラオケ♪
もうすぐ、俺も受験・・・![]()
徹夜、徹夜で眠いです・・・
ところで、最近俺がハッマテイル事があります
それは、wiiのカラオケです![]()
友達とカラオケに行ける人ならいいんですが、なかなか忙しくていけないと思います
そこで、役に立つのがこのwiiのカラオケです
俺も、勉強の息抜きによく歌ってるんですが、とても楽しいです![]()
ネットにつなげば、新曲から演歌、アニメソングなど幅広いジャンルがあるので、
多くの方に楽しんでもらえると思います^^
皆さんも、買ってみてはいかがでしょうか?
まだまだ、肌寒いと思うので風邪には気をつけてください![]()
ではでは、また^^
