海斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

受験・・・

受験が近くなってきました・・・


緊張してます。


でも、必ず受かってみせるメラメラ


皆さんも新しいスタートがんばって下さいメラメラメラメラメラメラ(3メラメラ)

カラオケ♪

もうすぐ、俺も受験・・・ガーン

徹夜、徹夜で眠いです・・・

ところで、最近俺がハッマテイル事があります

それは、wiiのカラオケですニコニコ

友達とカラオケに行ける人ならいいんですが、なかなか忙しくていけないと思います

そこで、役に立つのがこのwiiのカラオケです

俺も、勉強の息抜きによく歌ってるんですが、とても楽しいですカラオケ

ネットにつなげば、新曲から演歌、アニメソングなど幅広いジャンルがあるので、

多くの方に楽しんでもらえると思います^^

皆さんも、買ってみてはいかがでしょうか?

まだまだ、肌寒いと思うので風邪には気をつけてくださいカゼ

ではでは、また^^