はい。




2週間のプチ出張状態から脱出した汚れです。

   

  


現在、泉南からの終電車内w



↑先程納竿しました👌


↑謎の魚にテトラズリズリ❤️されて

情け無く切られる(フロロ2lb 1敗)


(泉南アジ ちびくにゃーん🐈 進出)







書くの面倒くさいので要点だけ。↓



大阪泉南 テトラ帯


JH単体0.6g+ ちびくにゃーん 🐈 (固定)


ちょんちょんフォール&表層早巻き


デイでもok👌


群れ通過すれば、ガンガン当たる。








メバルの反応も◎!  


この時期にしてはかなり当たってます。

 



















ちびくにゃーん 🐈




紹介したばかりですが…

やはり…かなり釣れるwww



デイでもしっかり釣れたのが

自分の中ではかなり高評価で

コレは…


マイクロ系ワームの主力になるかも…🤤





以上、終電で泉南脱出中でした。



↓汚れのタックル


ロッド  UPPER LIMIT AJING 511S

リール 19ヴァンキッシュ1000SSSPG

ライン フロロカーボン0.5号

JH 0.6g

ワーム keeperline  ちびくにゃーん🐈