いつもご覧の方

ありがとうございます



4月中旬清々しい季節の時に

主人とお花見へ行きました


義母や実家の事で時間を使う週末が多かった時期

精神的にも肉体的にも溜まった疲れがとれない、、、、

ということで〜

気分転換にと急遽お弁当を作ってお出かけ照れ

おかずは卵焼きと野菜炒め(時間の無い中頑張って作った)

ご飯はのり弁(^^)お醤油に漬けた鰹節を海苔とご飯の間にたっぷり挟んで作りましたよ

来る途中にスーパーに寄って唐揚げなど好きなものを購入しました



この場所は湘南地区にある花を楽しめる公共管理施設

年間パスポートを所有しているので、年に数回訪れ季節の花を楽しんでいます


持参したテントの中でソメイヨシノを鑑賞しながら食べたお弁当は格別美味しかった〜ラブラブ



すでに満開を過ぎた桜は風に乗り花を散らしていましたが桜吹雪は幻想的でとても美しかった



主人は食後の仮眠

いつも多忙な為、ゆっくりと休息をとっていました

私はその横で大好きな宮部みゆき先生の本をじっくりと楽しみました



しばらくして園内を散策


冬の寒い時期に彩を添えてくれるビオラ

色が鮮やかで大好きな花なんだよねぇ



ちょうどチューリップが見頃だったのチューリップ

チューリップ可愛くて大好き


歩いている途中、遠くの方でカラフルなチューリップが目に入ってきたので、早く近くで見たくて思わず走った(^^)

こんなに綺麗な景色が楽しめて感動


咲き誇るチューリップの中を楽しそうに男の子が走ってた(私もさっき走った飛び出すハート

子供の笑顔は心から楽しんでいる証拠

つられて私も笑顔になるニコニコ


昔より種類も豊富になったチューリップ

カラフルなチューリップを見ていたら

自然と元気が出ましたニコニコ


お花のおかげでリフレッシュした半日でしたラブラブ



お花が好きなブロ友さんが上手に撮影された写真をブログに載せているのをみると、とても癒されますニコニコ

いつもありがとうラブラブ


かなり前の写真ですが、、、

花の写真をみて私と同じように癒される人が1人でもいてくれたら嬉しいな(^^)

と思いました


ラブラブラブラブラブラブ

明日はちぃさんとのコラボ

「団地LIFEの台所と えりのごはん」

を開催します(^ ^)

毎回楽しみなんですニコニコ

ちぃさんのお宅に伺うの楽しみで楽しみで〜照れ

前日持参するエプロンなどをワクワクしながら用意しています

まるで次の日に遠足に行く小学生みたい飛び出すハート

(私の時代はおやつは300円だったような⁉️)


今年の7月でちょうど6年となります


楽しく継続させていただいているのは

ご参加くださった方と

ちぃさんのおかげです

ありがとうございます


継続出来るように楽しみながらも精進し、ご参加くださる方々が笑顔になるような会を開催していきたいと私は願っています


これからも応援していただけたら嬉しいです

いつもありがとうハート



最後までご覧くださり

ありがとうございました