いつもご覧の方

ありがとうございます



先月

東京新宿京王プラザホテルで

アフタヌーンティーを楽しみました

45階地上160メートルのスカイラウンジ

高層ビルからの景色は絶景

お天気も良く美しい青い空も綺麗


ホテルで食事を楽しむのが好きです

ゆとりのある空間やサービス、そして雰囲気の良さなど

美味しい食事を落ち着きながら楽しめるからです



バレンタインデーが近かったので

苺ガナッシュサンドのココアハートクッキー

などチョコレートスイーツが豊富でした

アフタヌーンティーは見た目も綺麗

いただく前からワクワクするラブラブ


セイボリーは

フィッシュアンドチップスや

ポテトサラダサンドウィッチ、ビーフシチュー

食事としても一緒にアフタヌーンティーで楽しみたいのでセイボリーが充実していると嬉しいニコニコ

スコーンはプレーンと紅茶の2種類

サクサクとした食感と紅茶の香りが

美味しい


チョコレートとベリーの甘酸っぱい香りを合わせたベリーズショコラティーやアールグレイもいただきました

アールグレイに含まれるベルガモットの香りが好きなの


白桃烏龍 極品

上質な台湾ウーロン茶に白桃の香りが

バランスがよく美味しかったです


ストロベリーショートケーキ・カカオパウダー

苺のムースグラスには

オーガニックチョコレートモンキーをいただきました

バナナが香るルイボスペースのデザートティーでした


最後はホットチョコレート・ラテ

ほろ苦いラテにチョコレートがいいアクセントとなっていました





ご一緒したのは

つぐみさん


ゆりこさん


えつさん


マヤ暦やコーヒー、紅茶などを専門に

それぞれ好きなことをお仕事にされています

今ある状況で出来ることを取り組んでいたり

夢の実現力も知識も素晴らしいなと思います


一緒にいると私の中にある

お料理を通して叶えてみたいことや向上心がワクワクと共に湧き上がってきます右上矢印

それぞれの得意分野の専門的な知識も聞けて楽しみながらいい学びになりました(^^)

大笑いもたくさんしてニコニコ

とても良い時間でした




キラキラキラキラキラキラ

ホテルのロビーには吊るし雛とお雛様が飾られていましたよ

ウサギや金魚、手毬など色鮮やかな布で丁寧に作られた吊るし雛が可愛かった♡



子どもの健やかな成長を願った縁起物の吊るし雛

日本文化の良き継承を感じながら、可愛い飾りに心躍りましたラブラブ



楽しかったなキラキラ

ありがとう


最後までご覧くださり

ありがとうございました