いつもご覧の方

ありがとうございます



だいぶ前のお夕食です


お味噌汁の具は

人参、白菜、えのき、お麩

お麩は高タンパク食品

乾物なので日持ちもしますね

タンパク質をもう少し摂取したいときに

お水で短時間戻してお味噌汁に加えるだけ

手軽に使える食材です


お味噌汁に使用すると旨みを吸収するので

とても風味豊かで美味しいニコニコ


青菜の炒め物

多めに作って常備菜にしています


鶏肉はお醤油とお酒を使い焼いています


ぶりの塩焼きです

シンプルにお塩をして焼くだけ

身がふわふわでぶりの美味しさを味わいます


ほうれん草のおひたし

根の部分は鉄分豊富で味も甘くて美味しいの

鉄分豊富のほうれん草

よく洗って土を落とせば美味しく食べられますよ


このほかに

常備菜のがんもどきの煮物も用意しました

品数豊富で豊かなお夕食でした照れ

美味しかったなラブラブ



美味しくいただきました

食材に感謝です

ありがとう


キラキラキラキラキラキラ

今日から月曜日

1週間が始まりました〜


いい時間を重ねて

いい日を作りたいと思いますニコニコ


忙しい日々を過ごすブロ友さん

体調に気をつけて1週間過ごそうねラブラブ



最後までご覧くださり

ありがとうございました