いつもご覧の方

ありがとうございます


数日前にリクエストをいただいた

「天ぷらランチを楽しむ会」を開催しました


しそ、ナス、舞茸、海老天、とり天などたくさん揚げましたよ


外はサクサク、中は素材の美味しさを引き立てるように作ってみましたラブ


下処理をしっかりとして臨む天ぷら

揚げ油の中でだんだんと出来上がる工程が楽しいのよねぇ照れラブラブラブラブラブラブ

また、ぱちぱちと水分が蒸発する揚げている音やいい香りがするのを楽しむのも大好き

上手に揚がると下処理に時間をかけた手間が報われる瞬間もまた嬉しい

五感で天ぷらを楽しんでいます


今回は天ぷらを揚げたいえりの願いを

天ぷらを食べたいご参加者様のおかげで叶ったランチでした♡

揚げたての美味しさを味わってもらいたくて

揚げたてをすぐにご提供しました



小鉢を用意したり

最後に手作りデザートもご用意しましたよ


皆さんに美味しい右上矢印と何度も言っていただけで

ニコニコが止まらず、でした(^^)

素敵な方々と過ごせたのもとても嬉しくてイエローハーツ

良い思い出となった日でした♡

気分も上がった〜右上矢印


詳細はまた近いうちにブログでご紹介したいと思います


ご参加の方々

ありがとうございました照れ



最後までご覧くださり

ありがとうございました