いつもご覧の方

ありがとうございます


だいぶ前のお昼ご飯

たまごサンドを作りました





ゆで卵を粗めに潰して、マヨネーズ、お塩、黒胡椒で味付け

バターを塗ったパンにたっぷり挟んで出来上がり


ブロ友さん、サンドイッチお好きですか?

私は大好き

ふわふわのパンに美味しい具材を挟んで食べると満たされます(^ ^)


キラキラキラキラキラキラ

サンドイッチをカットした時に

美味しそうに見えるちょっとした方法

教えちゃいます♡

真ん中に具材を気持ち多めに重ね塗りをします


そうするとねカットした時にボリューム感が出ます

立体感が出るとお皿に盛り付けた時に美味しそうに見えるの右上矢印

サンドイッチを作る時によかったら参考になさってくださいね


この写真は以前サンドイッチを楽しむランチ会を我が家で開催した時に作ったいちごサンドイッチ

いい香りの厳選した甘いいちごと酸味のあるいちごの2種類を使用した「究極いちごサンドイッチ」勝手に私がそう呼んでいるだけなんだけど♡

これは思い出に残るサンドイッチ

召し上がってくださった皆さん

ありがとうございましたハート

楽しかったランチ会のブログです


キラキラキラキラキラキラ



パンの耳はそのまま

サンドイッチって柔らかいのでいつも早く食べ終わっちゃうの(5分かからず爆笑

耳があるとよく噛むので早食い防止右上矢印

お腹も満たされるので大満足(^^)



ひよこ豆の野菜スープも作りました

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもとたっぷりのひよこ豆を使用

あ、細かくした鶏肉も入れたかな



ソル・レオーネのひよこ豆を使用しています

タンパク質豊富で美味しい豆

よく食べています

たっぷり入っていて柔らかくて美味しいからソル・リオーネのビーンズをよく食べていますよ♪


味付けは塩と胡椒

上質なオリーブオイルを使用しているので、食べるとオリーブオイルの芳醇な香りも一緒に楽しめます

美味しいビーンズスープでした(^^)

美味しくいただきました

食材に感謝です

ありがとう



最後までご覧くださり

ありがとうございました