いつもご覧の方

ありがとうございます




今日は東日本大震災から10年ですね



空を見上げたり

当時のことを振り返る人も多いと思います

宮城県 鹽竈神社


私の大切な身内も
大きな大きな被害に遭いました


私の身近の人にも
ご実家や身内が被害にあった方々もいます




今も深い悲しみの中で
一生懸命過ごす方々に
心穏やかな日が訪れることを心から祈っています





そして
美しく、素晴らしい地である東北地方
困難を乗り越えている心優しき方々の
未来が明るく輝くことを
心から祈っています
宮城県 南三陸町さんさん商店街






祈りが届きますように
宮城県 仙台市内



最後までご覧くださり
ありがとうございました