いつもご覧の方
ありがとうございます



今日のお夕食は
ロールキャベツ♡

お料理教室のリクエストメニューなので
確認も含めてお夕食としてつくりました

寒い日のロールキャベツって
ご馳走よね^ - ^

お味は、、、
ほっぺた落ちるくらい美味しかったです


クローバークローバークローバークローバー
今月中旬に

お料理教室をしました


リクエストのパスタです

ご参加はSさん、ちぃちゃん、りえさん

エビの下処理中です
楽しそうですね〜

私はお料理作りを
楽しんでもらいたいので
この瞬間は嬉しいです


たのしく作ったあとは
お待ちかねのランチタイム
皆さんが写真撮っている姿を
撮る私、です^_^


食事も終わりコーヒータイム



先月私とちぃちゃんがコラボしている
「団地LIFEの台所とえりのごはん」
でSさんと、りえさんがご参加になり
はじめてお会いしたのですが、その日面白いことがありまして、、


Sさん、身振り手振りでその時の話を
上手に話し始めました

ちぃちゃんとりえさん、大笑い!





あははははっ(⌒▽⌒)







わ〜はっはっは〜o(^▽^)o(笑)
楽しくって思わず連写!

私も撮りながら大爆笑!


いいね!

笑うって

いいねぇ〜♡

笑うと免疫力がぐん!とあがります



デザートも心を込めてつくりましたよ



大爆笑のお料理教室でした

「いつもお料理教室楽しそう」
と言われます

ありがとうございます


ご参加の方々がいつも
楽しんでくれているからです


ありがたい




りえさん、Sさん、ちぃちゃん
ありがとうございました♡




最後までご覧くださり
ありがとうございました