いつもご覧の方
ありがとうございます





我が家では
季節に合わせて
日本手拭いを飾っています

日本の良き季節を感じる
手拭いです


神奈川県鎌倉に
私の好きな手拭い専門店があり
模様の美しさと手染めの良さ
そして
藍色の深い色が気に入っていて
購入しています


こちらは紫陽花です
リビングに専用の額に入れて飾っています





手拭いを楽しみにしてくれている
お料理教室にご参加の方や
友人もいます

嬉しい





和室にはハスの花
左下に鎌の絵と倉の字が書かれています

「鎌倉」と書いてあります




この前友達と鎌倉へ行き
気に入った手拭いを購入しました
夏らしいステキな色合いと季節を感じます


明日、飾ってある三枚の手拭いを
夏仕様に変えます

部屋の雰囲気が変わるんですよ
ワクワクします




金魚の手拭い 
こちらはまた違うお店ですが
可愛くて購入しました
夏だな〜〜♬






お料理教室やランチに来てくださる方にも
季節を楽しんでもらいたいです





部屋を彩る楽しさがあるのは
生活に豊かさを広げます








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
          お知らせです

「食品添加物のミニ講座とランチの会」





⭕️食品添加物とは何?

⭕️どのような食品に入っているのか?

⭕️食品添加物との上手な付き合い方
など
基礎を学びます

そのあとは私、えりが
心を込めて作ったランチを
召し上がって頂きます





日時 7月30日火曜日

時間  11月20分〜15時まで

場所  神奈川県海老名市
詳細は申し込み後にお伝えします

会費 5000円
(講座代、ランチ、デザート、飲み物含む)

募集人数  4名様→2名様
女性限定






お申し込みはこちらです



募集締め切り
7月28日まで




ご興味のある方
良かったらご参加くださいね







最後までご覧下さり
ありがとうございました