いつもご覧の方
ありがとうございます





「あ、美味しい♬また作ろう」
と思ったことありませんか?








今日は「また作ろう」と思った
お料理をのせますね




鯵の南蛮漬けです
玉ねぎと人参、輪切り唐辛子です
よく作る一品です
輪切り唐辛子を多めに入れました
ピリピリっとして美味しかったです





アジは片栗粉をまぶして、米油で焼きました







次は
バターピラフです
豚肉を細かく刻んで
お野菜もチャーハンのように炒めていきます
味付けをしたらバターを入れます
シンプルだけどバターの香りが風味を出していて
とっても美味しかったです






最後は
鶏胸肉の蒸し焼きです
フライパンに鶏胸肉を入れて
お酒で蒸し焼きにしました
しっとりして柔らかい胸肉に仕上がりました
これも美味しかった〜(^^)





シンプルなお料理ばかりですが
「あ、美味しい♬また作ろう」
と思ったお料理でした





最後までご覧下さり
ありがとうございました