いつものご覧の方
ありがとうございます









少し前のお夕食です



鹿児島県産の黒豚を購入したので
生姜焼きにしました
「今日は何食べたい?って家族に聞くと





「生姜焼き」と答えます


生姜焼き、大人気です



綺麗なお肉です
感謝していただきます






根菜の煮物です
ごぼう、人参、こんにゃく、レンコン
などなどコトコト煮ました

次の日が美味しい煮物です






私の大好物
生めかじきの煮付けです
「宮城県産」と書かれていると
復興のお手伝いをしたくて
親戚の顔も浮かんで
すぐに買いたくなります

宮城は魚介や海藻類も
とっても美味しいところです





お野菜も添えて生姜焼きが出来上がりました
炊きたてのご飯と一緒に

栄養満点です







今朝はまだ暗い出勤前に

主人と少し話す時間があり

くだらない話をして

、、、大笑い

今日仕事納めでホッとしてるから

心も緩んだのかな(^^)






今日が仕事納めの方も多いですね

辛いことも乗り越えて
頑張った方も多いと思います


一年間お疲れ様でした


「笑う門には福来る」

年末年始

笑って、そして

ゆっくり休んでくださいね





最後までご覧下さり
ありがとうございました