人生初の韓国ドラマはペントハウス💦
キッツかったわ〜😨





シーズン3まで100話超え

寝ても覚めてもサイコパス^^;

カタカナの名前は覚えづらく

脳の衰えを感じる52歳(自分の年齢忘れがち)




なんとか

ラスト観終わりスッキリ




執着がすぎると不幸せなんだと。。。






次は何みよってことで

ネトフリおすすめでupされてる【涙の女王】

ドロドロサイコパス系のあとってhappy系を観た方が精神的に良さげなんだけどね...

これってどうなんだろう

冷え切った夫婦は再び愛しあえるかって?

一般的には【無し】でしょう?

どう転んでもときめくような愛は無いよね〜




私観ですが

冷え切ったって、経済的に男の役割果たしてたら

我慢してでも共存できる

だからって浮気したいとかも思わない 

そこはとことん無欲やし、そもそも男って嫌い

宇宙人と生活するうちに、男に幻滅したという方が正しい✅




どの道生きてもストレスは付きもの

1番は、自分に経済力がないのが別れられない理由よね




ちょっとした家庭内別居を夢見て建ててもらった家(宇宙人は僕のために建てた意識が強いとおもう)

それでも宇宙人の生活音がいーっさい聞こえない別宅で暮らしたいって、そこだけは欲が沸きでる😹

そんな夢のような生活は叶うのでしょーかっ!




でも、図太く健康で生きててほしいんよね✨




GWは、ママ業の合間にネトフリ三昧

合間に美容クリニックとネイルサロン通い❣️

僕はゲーム&YouTube、ネトフリ三昧を決め込んでる❣️




宇宙人は家ニート🏠笑!