あれだけ痛かった術後3日間の痛み

忘れました



最近、左まぶたの仕上がりに納得しておらず

ちょうど一年後となる子供の夏休み中に

再手術を受けたいなと



あれだけ痛みとダウンタイムに耐えたんだから

納得できる仕上がりだと良かったんだけど

残念ながら明らか

タルミ取りきれてないんよね



ちなみに、左まぶたは

多めに皮膚切除を行う拡大眉下切開という術式でした

もちろん価格も通常よりupします




担当医は、眼瞼下垂症ではないと言い切ったけれど

今となれば左側に軽い下垂症状があるのかも⁉️

隠れ眼瞼下垂症とか言うらしい

素人ながらにそう思ったり

なんなんだ、このまぶたの重さは

毎日がプチ鬱状態💦



どちらにせよ

担当医でカウンセリングを受け

別の医院でも見識伺ってこようと思う



それと、目頭切開で涙丘丸見え

そしてそのまだその奥

見えたらあかん基点部位まで見えてるような気もする...



最悪、目頭再建手術になるのかな



考えるだけで気が重いんだわ

どうせなら一回で終わらせたかったな

また痛い思いとダウンタイムに耐えなあかん😓



整形したからと言って

誰もが成功するわけではない

名医であろうが失敗はする

ネット集客に利用するのは成功例のみやもんね