入居初日に気づいた傷
住宅メーカーさんがきちんと対応して下さり
洗面台をゴッソリ入れ替え



Panasonicラシスシリーズ✨




自動水栓なので

掃除してる間にもしゃーしゃー出るけど何かと便利

人工大理石で、ツヤのある黒は小傷が目立ちやすいが

家全体のイメージに黒が合うので後悔はない✨



タイルも一部張り替えたので

棚の荷物は出しました






三面鏡、造作棚は住宅メーカーによるもの

右側 宇宙人👽

中央 わたし

左側 僕

個々に電動歯ブラシ使うので、

二口コンセントを3箇所につけてます🔌



改めてみると、打合せの日々が懐かしく

タイルやコンセントの位置🔌

さっぱりイメージつかず、ワケワカメ

そこはコーディネーターさんにアドバイスを受け、

良い感じにまとまったかなと✨






右側にはハンドペーパー

200組サイズがスッポリ






左側にはティッシュペーパー

ちょうどスリムボックスタイプを補充したところ

左右にペーパー棚を造ったのは、こだわり笑😆

顔を面で拭くのはペーパータオルで良いけど、細かい部位や鼻拭くのはティッシュペーパーでしょってことで✨





未だ好みのソープディスペンサーに出会えておらず

生活感満載ミューズやけど...

何かとごちゃごちゃしがちな洗面所はスッキリ

お気に入りコーナー✨





引越し時、沢山のモノを処分した

それらをみて自己嫌悪になるレベルでしたから

これからの人生、増やしたくないのがモノ

お金がないのは困る時もあるだろうけど

モノは足らなくても困りません

工夫すればどうにかなるし笑

買い足しにこれほど慎重になるのは

よき傾向だと思う✨