家の打合せもひと段落ついたので
週末、月に1〜2回
自然と触れ合う催しに参加している僕


朝から夕方の解散時刻までの【8時間】
生き霊となりワープしてそうなくらい
心配症なわたし💧


この性質
僕にウザがられてるんよね💧



宇宙人だと例え一晩帰らんでも無関心でいれるのにね
我が子となると別っ
何度も何度も僕を思う
お迎え時は彼氏を待つ乙女状態ラブ



キモいよなぁ〜


今回、お金を持っていくと言うんです
他の参加者を真似
お昼の弁当と、飲み物を自分で買いたいらしい


え、不安しかないんやけど?


大丈夫大丈夫!と言うので...




IKEAのクマさんジップロック

これが僕のお財布代わり

2,500円を入れ
バックに忍ばせていた。


その姿を見て
心配と不安が込み上げるダメ母🤱


ついつい、
お箸下さい言うんよ?
一応、持って行っとく?
レジ袋要ります言うんよ?
その袋にゴミ詰めるんよ?
先ず、千円出して足らん言われたらもう千円出すんよ?


はいはい大丈夫やから🙆‍♂️とかわされまして😅



そのあと店内お弁当売り場をシュミレーションする僕
なんなら今から(就寝前)練習がてらポテチ買いに行くとか言い出すの、貴方も不安なのね⁉︎



まぁ、
昼食を食べる場所からは道路を渡らず購入できるので
そこは安心なんだけど
なんせ心配が勝る🫤



まだ、学校で教わる算数しか知らんのよ
お金のことは教えてもないし
ひとりで買いものに行かせた事もない
大丈夫かしら。



レジの女性が気を利かせてくれると信じたい
いや、大丈夫
僕ならできると信じてあげなきゃ



心臓に悪いので
考えないようにしようと思う😅



※事業所に電話で問うと
お買い物時も縦割り活動で
歳上の子も一緒
必ずグループ行動するとのことで安堵した



これで過呼吸にならずに済んだわ😅