らしい←知らんけど




湯船につかりながら、EMSで刺激する

このタイプのシックスプロ(足乗せるタイプ)

を毎日愛用していて

心地いい刺激が病みつき✨




EMS、わたしには合うなーって♪







ハイスペさんの記事を見て気になり、調べると

20%オフでお得に買えました✨







6500円位のお値引き👏

ヨドバシカメラだと10%のポイント還元なので

かなりお得で飛びついた😅



発注済ませ、翌日届いたので

今から充電し🔌

お風呂でヒップ鍛えてみます

機械の力も借り、効率的に✨

楽しみ〜‼︎



また使用感記録しますね✍️





それと、もうすぐ学校でプール始まりますね

スイミングスクールと体育の授業は被らずセーフでした‼︎

スクール水着やゴーグル、バスタオル

学校用に一式買い揃えました

そしてコーラ買って僕のお迎え〜🚗




雨の日の運転はいつもより慎重になるし

窓ガラスに落ちる雨音が心地良くって嫌いじゃない☔️




傘に弾ける雨音も好きなんよね☔️




1番萌えるのは

タクシーの後部座席で聞く雨音とワイパーの音

ずっと乗っていたくなるくらい落ち着くんよね☔️




梅雨のジメジメは苦手やけど

雨音マニアなのですw