実際、写真のようなキンキラキンな仕上がりではなく
モダンに仕上げたつもり✨





床やタイル、

目がいくのはマーブル模様のタイル多く

一階の床は天然木なので

玄関、お手洗い、洗面所、キッチン、リビング一部

に、タイル張ります♪




リビング一部に関してはエコカラット✨




担当コーディネーターさんに

それぞれの張り方の提案もいただき

きっとわたし好みに仕上がると思う✨




膨大なタイル数から選ぶのではなく

好みを画像と言葉で伝えていたので

ピックアップされた数種類から選ぶスタイル

ビビビとくるデザインに出会え、とても助かりました!




それでも総て決定するのに長い道のりだったなぁ💧

でも、お気に入りのデザインばかり

あと数回、最終打合せがあるけど

完成するのが楽しみでしかない♪








疲れた脳には糖分補給

ハーブスのケーキでおやつタイム

クリームチーズ系のホイップクリーム

そこにアメリカンチェリー🍒

これ、初めて食べた気がするんだけど

中毒性ありありのめちゃうまでした〜♡