私にとっては衝撃の一言を彼が述べてからの出来事は

正直、あまり記憶には残っていない。

 

あれから何がどう進んだのだっけ?

彼がシャワーを浴びに行って、バスタオル姿で出て来て、

なんだかよく分からないままに彼の言う通りに私も頑張らせて頂きましたとも。

 

あまり上手じゃなかったらしくて、時々痛いとか彼が口にしていたとも思うけど、

それでも彼は喜んでくれたと思う。

 

男の人にとっては口でしてもらうという事が当たり前の事なのだろうか?

これってオプション?それとも基本セットなの?

なかなか衝撃な出来事だった。

 

どこまでやれば、いつ終わらせればいいのか分からなかったら、

彼が、ティッシュ、取ってくれる?ということで、無事に終わった。

 

大仕事終えたおかげで、あとは安心して二人の時間を

食事と会話に費やせたのは良かったけど。

 

私が泊まらないことになっていても、余分なお金の負担を気にせずに

二人分の部屋を予約してくれるような、そういうところは好ましいと思う。

ホテルで食事をして(この費用も彼持ち)、せっかくなので部屋に戻って

缶ビール飲みながらいっぱいお話しをした。

もちろん夜景も綺麗だった。

 

まあ、ちょっと不満が残るとしたら、恋人同士のあの行為にだろうか。

でも、最初に私が我儘なことを彼に押し付けているので(最後までは嫌だと)

それは二人の妥協点という形なんだろうな。

ひどいことをしているのは私なのだと分かっている。

でも、そうは言いながらも、もしかして彼って下手・・・?とかちょっと頭をよぎるのは、

それは許される?