ゴールデンウィーク楽しんでますか⁉️

毎日仕事だとバタバタしてて
朝は忙しいですよね。あせるあせる

でも休日の今日、
朝起きて1番初めに感じた事はてなマーク
した事はなんですかはてなマーク

やった‼️‼️
今日はゆっくり寝れたぞーv(^-^)v

なんて…私はいつもそう思っていました。

でも…ちょっと考えてみてください。

温かい寝床があって、
朝を迎えられることが
どんなに幸せなことか⁉️


実は
私の母は一昨年亡くなりました。

一緒に病院で寝泊まりをしていて、
朝になったらママに「おはよう」と言ってにっこりと笑いあうのが日課でした。

その日は 「おはよう」といっても
ぐっすり眠っている様子でした‼️

まさかあせるあせる死んでしまうなんてあせるあせる
思ってもいなかったのですが、

早朝に呼び出され、
医師に告げられた言葉は
「もう明日の朝が迎えられないと
思います」と

衝撃的な言葉でした!!

昨夜は、ママと話したし、
来週から、食事も始まるって言ってたじゃないですか⁉️
なんでもっと
早く言ってくださらなかったんですか?ビックリマーク

怒りがこみあげたのを覚えています。

結局 母はそのまま天国に行きましたキラキラ虹
次の日の朝を迎えることなく
「おはよう」と言って
笑い合えることもなく汗汗汗汗

毎日、何気なく寝て、起きて
迎えていた「朝」が

私にとっては
とても重大で   素晴らしい事、
あり得ないキセキだと思いました。

今日1日が
神様から与えられたギフトのように思え、
とても感謝すべきことだと感じました‼️


その日から私は
朝起きたら声に出して
「おはよう」と
「ありがとう」を言うようにしました😊


そうすると、
今日1日が大切なもののように思えて、
せっかく与えられた1日を
心から楽しんで過ごそう‼️と

神様から与えられたギフトを
喜びを持って受け取ろう‼️

そう思うと
ワクワクラブラブラブラブドキドキ音譜音譜しながら
1日を過ごすようになったよ👍👍


もし、あなたが
明日の朝は迎えられないとしたら

今日1日を
どう感じ⁉️
どんなふうに過ごすのでしょうか⁉️

ちょっとだけ考えてみて下さいね💕

貴女の中の


何かが変わるかも⁉️⁉️

{59109403-9E20-493F-AD5D-5A24DB7C9E9D:01}