みんな!! 早速に声をかけてくれてありがとう。


『6組が動いてくれるよ』とか、『メールで一斉送信してくれたよ』とか聞いて嬉しいです。

あと、1ケ月と少ししか時間は無いけど、悔いのない50才のスタートにするため、みんなで頑張ろう。

先日、3月14日の話し合いの内容についてもう少し書かせてください。
同期会(ロイヤルホテル 15:00~17:00)
会費7,000円。
いわゆるオレたちの同窓会です。

出席者は、オレたち以外に各クラスの担任、副担任を招待しています。未だにハッキリ分かりませんが、4名位来てくださるようです。

同期会では例年余興を20分程度されます。
ちなみに去年はスライドショーでした(卒業アルバムより)。
今年もスライドショーをかんがえているのですが、卒業アルバムの写真ではなく、みんなが持ち寄った高校時代の写真でスライドショーにしたらどうかと考えています。
各クラス、10~20枚の写真を使って、クラスの雰囲気を思い出しながら、どんな風に皆に伝えてくれるのか今から楽しみです。
次会は館祖祭、同窓会の具体的な内容を伝えます。