お久しぶりですねww | 気ままブログ

気ままブログ

気ままに綴っていきます

友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中

ブログ書くの久しぶりです

(めんどくさかったから)ww

でも最近雨G欲しくなってきたんで

ブログネタ再稼動させようと思いますww





============本題============




別に何分でも待てますよww

でも2時間はちょっとつらいと思うww

まぁ、私の友達は遅刻をするような人ではありませんので!!!www

あっ、でも一人いるかもww

とてもマイペースな奴がwww(。・ε・。)

その名は・・・

て○○ た○○wwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

です!!!!www

でも2時間も待たせる奴じゃないですww

せめて10分~20分ぐらいじゃないですかねぇ~www

でも前また違う友達と遊ぶ約束して

そいつが同じ学校じゃないので

そう簡単に遊べないんですけど・・・

遊べるときがあったから遊ぼうとしたら

大雨で・・・

1時間待たされましたwwwww

でも、その後遊んでチョータノシカッタカラいいや(=⌒▽⌒=)


はいっ!”!

以上です!”!