更新をさぼっておりました…


変わったことといえば…



ランキング が落ちました(当然)


法律事務所から既に2ヶ月近く経ちますが…


何も連絡がありません……




来週辺り旦那に一度連絡してもらおうかな?なんて思っています


依頼するときに確か先生


『僕は時間をかけて進めるやり方なんです』


なんて言ってたっけなぁ…


金額が決まらないと気持ちも落ちつきませんね


早く開示されて本当の債務整理が始まることを祈っている私達でありました




カメ   更新でありますが…


遊びに来てくれてありがとうございます。

人気blogランキングへ 参加しております




 ポチッ とお願い致します、下もポチッとしていただけると幸いです。