ラナンキュラスとマーガレット
を飾りました。
 写真では分かりにくいけど。

淡ーいアンティークのような
かすみがかったピンク。
良くお花屋さんに売っている
ハッキリした色合のラナンキュラス
しか見たことなかったけど。
その日を色で飾りたくて、
分けて頂きました。

私たち夫婦の結婚記念日。
8年目。。
出会ってから20年目
なんですねー。

{2BD307A5-5DBB-4DAF-8F4C-BDDD444E6273}

今回はお家でゆっくりと
時間を持ちたかったので
色々な予定をそこそこに
片付けて、買い出しに。

その途中で。。

こんなの欲しかったのー♡と
思うようなブーツに出会ってしまい。
一目惚れ。 。。はぁ♡

以前、伊勢丹でチラッと見た
んじゃないかな?と記憶している?
かも…しれないこのブランド。

INUIKII/イヌイキ




{2D9C93C2-1063-48EE-9368-BAE3ED7FE0EB}


ムートンの暖かさはピカイチ!
譲れない!!
でも、UGGとか、、
高いムートンブーツ買っても
ソールが滑りやすくて薄い、結局
2シーズン持つくらい。

ムートンは水にも弱いですよね。
雪や冬の雨の日に履きたくても意味なし。
って理由で、ここ数年履いてませんでした。

だーけーど!
このブーツは雪国、スイス🇨🇭
のメーカー。底冷えしないように
ソールは厚いし、防水仕様。
滑止めもバッチリ!
面白いのが左右どっち
履いてもいいの♡

きゃー可愛いーラブ

靴って本当に何足あっても
欲しくなっちゃうよー 
どうしようかなー
でもなー今日は記念日だし。。
勝手な理由を付け
買っちゃいました♡

その後は本来の目的へ。
いつも、お仕事に家族の為に
頑張ってくれている旦那氏。

たくさんご飯食べる人なので、
男子たちの大好きなお肉を
たくさーん、たくさん
買って焼肉にする事に。


{62A74EC5-8B3C-4E15-B55F-CE2055F738EA}

ケーキもぶちゃいくだけど
作りました♡

息子氏とケーキを作ってたら、
いつもより早くお仕事終わらせて
旦那氏が帰って来てくれました♡


ありがとうー!


お肉美味しくて、
あっちゅーまになくなりました。(笑)


旦那にプレゼント買うの忘れてるしー!
それでも、ニコニコしてくれる我が家の
旦那氏とは相変わらず仲良しです。
これからもよろしくねー♪