今日、


ちょっとショックなツイートを見てしまいました。


真偽は定かではありませんし、誰の事かは分かりませんが、


インスタで顔ヨガの講師?らしき人が、

美容整形の糸リフトのモニターとして、

ビフォーアフターが掲載されていたとか…



糸リフトを受けるのは悪いことでは有りませんが、顔ヨガだけでリフトアップしている訳ではないということにはなりますよね…



私見ですが、


美容に関しては、こーゆう事が結構あるような気がしています。


ビフォーアフターの写真が、角度や明度が全く違うとか、アフターが明らかにメイクや加工が施されていたり…


こんなの見て誰がお金を落とすんだぃ笑


といつも思いながら見ております。爆笑




基本のスタンスとして、


「お金を使わなくても綺麗になれる方法を探す」


を持っておきたいと思いますね。




少なくとも、


・肌を綺麗にする

・顔の筋トレ方法


この2点に関しては


お金をかけなくて良いと断言できますね。



肌は純石鹸とホホバオイルだけでもなんとかなる

し、

 

  

 



顔の筋トレは一冊本を買うか、安いグッズひとつもっとけば良いので。

 

 

 

 

あとは自己否定をしないことも大事ですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村