さっき思い出しました!


引き寄せの法則が一番分かりやすい動画があったことをっ!



少林サッカーですっ指差し指差し


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E6%9E%97%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC 



簡単に解説すると、


前半では主人公もサッカーチームのメンバー達も、

やる気もなければ、自信もないって感じで、

負けまくり。





けど、相手チームにけなされ過ぎてどん底まで行ったとき、


https://youtu.be/_j-fOI3pn2c 


急に覚醒しちゃいます。爆笑

動画の冒頭で
感じるんだ!皆が戻ってきた…

て行ってますよね。指差し

これ、☝️です!

戻ってきたって、何が戻ってきたかというと、
自分が、

自分が自分に戻ってきて、自分と繋がってるんです。

そして感じる。

感じる感覚が戻ってきていて、
今この瞬間を捉え出した。

その後、物凄い能力を発揮して、大成功にまっしぐらっていう感じです。キラキラキラキラキラキラ


私たちに置き換えて解説するとしたら、
私たちの細胞の一個一個がこのサッカーのメンバーで、

普段から暴走したエゴの声
例えば、私には無理だとか、出来ないとか、
私は魅力がないとか、

とにかく否定する様なことを沢山採用していると

本当にやる気がなくなって、
お金もまわらない、恋愛も上手くいかない、
下手したら病気になったり怪我したりする。


けど暴走したエゴの声を

「もう嫌だっ! もう聞かないっ!」

てすると、細胞達がどんどん覚醒してきて、

人間の身体の細胞って60兆個もあるわけだから、
ものすごいパワーを生み出すということっ!

出来ないが出来るに、
魅力ないが魅力ありまくりに、
お金がないがいつでも有るに、
嫌われるが人気者に、

なんでもごされ、

スーパーサイヤ人状態になれるわけですよ。

本当に!

これは本当に真理です。

本を読んだり、セミナーに行ってみたり、
YouTube等で理論や理屈を学ぶのも良いですが、

結局体感なので、
少林サッカーを見まくって身体に落とし込むの
凄くオススメです。
PVアクセスランキング にほんブログ村