公園や海まで


わざわざアーシングしに通っています。おねがい



すごく気持ち良いです。ラブ




でも気楽に家でもアーシングしたいな、

と思いまして、

こちらをダウン

 

 

購入しちゃいました~爆笑


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



色んな口コミを検索してみましたが、


浮腫みが取れてスッキリする等、


多くの方が体感されている模様。



まだ数日ですが、


朝の顔の浮腫みが軽減しているのと、


思考が勝手にポジティブになっている


様な…


気分が良い時間が増えた様な気がします。




ただ前にも記載しましたが、


夜寝るときは使用しない方が良いかもです。



地球の電位が下がるので、


人のエネルギーが吸われるとかなんとか


あるらしいので。



※次の日にダルくなるのはこれが原因かもしれません。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村