絶対教えたくない、


と意気込みましたが、


多分かなりのオタク様爆笑でないと


マネしないと思います。💦


ハイ爆笑爆笑すいません。💦


でも書きます。爆笑





・ストレートカイロプラクティック

・レイキヒーリング

・歯は極力削らない、抜かない

・リラックスの達人になる(瞑想や呼吸)

・常に意識がイマココにある

・過集中できる趣味がある



ぶっちゃけ

この6項目を極めるだけで、



※私個人の感覚です。


・身体全体のバランス、骨格が整って姿勢が良くなる


・筋肉が緩むので、血流が良くなる


・神経伝達が良くなるので、運動神経等色んな能力が高まる


・ストレスが溜まりにくくなる→未病を防ぐ


・身体の軸、体幹がしっかりする


・抗酸化力など、身体の機能まで高まるので老けにくくなる



等ざっと上げてもこれだけの体感がありました。



もちろん、その結果として見た目(外見)も良くなるイエローハーツと思います。



特に肌は、血流や神経伝達はもろに影響するので、

結果として現れやすいように思います。



美容って、


頑張りすぎたら逆効果、遠回りになる様な気がしています。



こーゆう地味で何の効果があるのかよく分からないことを


コツコツ、コツコツやるんよね~


オタクは笑い泣きDASH!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村