何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

今日は 久々に 新長田 休日ランチ へ

 

鉄人も暑そう 🌞

 

 

 

東急プラザ新長田1階 モスバーガー

 

何時も 癒してくれて ありがとう

 

何時かは 必ず 買うからね

 

 

 

ごめんなさい

 

暑くて 歩けなくなりました 走る人バツレッド

 

空腹に耐えきれず

 

とにかく 店内に びっくりあせる

 

 

 

 

 

涼しい ラブラブ

 

 

これ ちょうだい

 

 

 

きました

 

 

(ご飯)少っな

 

大盛りにすれば良かった ポーン

 

 

 

 

イクラ 宝石のようです

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

大きな切り身で食べ応えあり 爆  笑

 

 

 

ガリ これ 旨ッ 口笛

 

 

 

これは (量が)失敗 でした

 

気を取り直して

 

 

ラーメン・寿司セット これ ちょうだい

 

 

 

きました

 

この 量なら OK

 

 

 

 

 

お腹いっぱいです

 

 

涼しくて 店から出たくない 花火ダッシュ

 

でも

 

何か 安くて 美味しい物 探しに 行くか

 

とりあえず 西に移動 🚙

 

明石です

 

魚の棚(うおんたな)へ 走る人

 

 

 

魚の棚(うおんたな)の ど真ん中にある

 

玉子焼き店

 

ここは 何時も 満員で

 

店前のテラス席も座れない

 

人気店です

 

が?

 

入店できました

 

 

 

玉子焼き注文

 

 

 

きました

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

出汁につけて食べるスタイルです

 

 

 

薬味 楽しんでみます

 

 

 

たこ焼き系 やっぱり ソースが一番

 

 

 

これ 何かな ??

 

 

 

一味 かけすぎ で

 

 

 

 

抹茶塩 で

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇