何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

先週と同じ三木市の同僚の方から

 

三木市に行列の鰻屋が開店したと 👂

 

ただ 山椒 多い目にかけて 下さいよ ?

 

今日の休日ランチ ”三木市” へ

 

早速 行きました

 

 

ナビ 頼りなので 余り場所分かりません

 

🚙DASH!DASH!

 

着きました フラッグ

 

駐車場は 広いです 駐車場

 

この店 最近 テレビで 観ました

 

確か チェーン店 だった記憶 !?

 

 

 

 

開店時間に合わせたのですが

 

一番乗り グッド!

 

 

直ぐに席が埋まりました

 

情報 通りです OK

 

古民家 なのか ?

 

 

チラシには 三木市福井 と書いてあります メモ

 

 

 

綺麗な店内

 

BGM 三味線 ルンルン

 

 

 

鰻のぼり 洒落か えー汗

 

 

 

 

 

竹ください

 

 

 

 

思ったより 早く来ました OK

 

いい 香りです 👃

 

 

 

 

 

 

何時も この色は 堪りません ベル

 

 

 

 

 

右 タレ  左 山椒

 

 

 

聞いた通り 山椒 多い目に 目

 

大丈夫かな~ ?

 

 

 

いただきます 割り箸

 

 

 

美味しいです 拍手

 

確かに 山椒の味 あまり感じません(個人の感想です

 

 

 

薬味を順番に

 

 

 

 

 

全部のせて

 

 

 

山葵が ベストマッチ かも 100点

 

 

 

この値段で この量で この味なら ポーン

 

文句 ありません 完了

 

美味しかったです クラッカーOK

 

暑さが 飛んでいきました

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇