何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

久しぶりに ”新長田” ランチに

 

行きました 🚙

 

 

良い店も見つからず 走る人

 

困ったときは

 

当地グルメにします

 

腹減った ポーン

 

 

今日の休日ランチ お好み焼き へ

 

駅近の お好み焼道場へ

 

 

 

お好み焼き(豚肉)

 

 

海鮮焼きそば 二人前

 

ちょうだい

 

 

えッ?

 

え~

 

 

 

きました

 

いい色です

 

 

 

準備OKです

 

 

 

いただきます 割り箸

 

一口

 

 

 

二口

 

 

 

 

これが 二人前か ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな(量)

 

 

 

いただきます 割り箸

 

海老 大きくて プリプリ です OK

 

 

 

 

味変 で 一味 を

 

 

かけすぎに 注意 して下さい あせる

 

 

 

次に 味変 で ソース を

 

 

 

味変 無駄でした

 

良かった 何とか 完食 できました 叫び

 

美味しかったです 笑

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇