何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

休日ランチ 失敗 しました 爆弾

 

本当は 神戸市中央区 の

 

洋食の 朝日 だったんです ・・・

 

でも

 

暑い中 凄い行列で 諦めました 泣

 

本当は 皆さんに 見て頂きたかったです

 

残念です

 

待ち時間 1時間は 無理です

 

仕方なく

 

元町商店街を ブラブラ していると 走る人

 

 

親子丼 !!

 

看板が目に入りました

 

大好物です

 

早速

 

 

 

 

小さい店ですが 綺麗な店内 です

 

 

 

 

 

親子丼 ちょうだい

 

 

 

余り待たずに 来ました

 

 

 

最高の照り具合です 拍手

 

期待大 です

 

 

 

山椒と一味かけて

 

準備OKです

 

 

 

いただきます 割り箸

 

鶏肉 でかい ポーン

 

 

 

つゆだく 100点

 

 

 

ネギ 合うね

 

鴨も鶏もネギ背負って来るのか 笑

 

 

 

ご飯だけでも イケる

 

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

ただ 希望店に行けなかったので

 

帰りに

 

寄り道です 走る人

 

 

新製品

 

甘口トマたまカレー(並) と

 

半熟たまご天 を

 

注文

 

 

 

ご飯付か OK

 

 

 

 

色も カレー感なし !?

 

 

 

味も まろやかな トマト スープ感

 

 

 

うどんは 流石 です

 

 

 

半熟卵で味変に

 

 

 

味変にはならなかった ごめんなさい 目

 

 

 

これで満足です

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇