何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

休日ランチ 久しぶりの”新長田” です

 

鉄人さんより大きなビルばかりです

 

 

 

東急プラザ新長田1階

 

モスバーガー店へ 走る人

 

何時もありがとう 感謝

 

何時かは 必ず 買うからね

 

 

 

 

今日は JR新長田駅 北側(西代方面)へ 走る人

 

見つけました ”洋食”くんた へ

 

初めてですが 先ずは 入店

 

 

 

 

綺麗で 広い 店内 です

 

 

 

珍しい張り紙やな~ ポーン

 

 

 

 

イケメン ウエイターさん

 

クリームコロッケ ちょうだい

 

 

 

思ったより 早く 来た

 

 

 

大きな コロッケ やな~

 

 

 

野菜も 沢山(ヘルシー)

 

 

 

期待十分の中身 です 笑

 

 

 

結構 美味しい ごはんですが ・・・ ショボーン汗

 

量が少なそう

 

 

 

塩味の効いた 味噌汁 OK

 

結構 美味しい

 

 

 

満足出来ましたか?(自分に聞く)

 

いや もう少し 食べたい ‼

 

よーし 帰りに

 

もう一軒 梯子めし に 行く

 

皆さん もう少し お付き合い下さい 目

 

(呆れずに) 目

 

二軒目は 

 

海鮮です

 

 

 

 

いただきま~す 割り箸

 

 

 

 

 

美味しかったです 100点

 

大満足です 口笛

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇