何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

 

PC調子が悪く 一日遅くなりました 叫び

 

今回 初めて飲んだ コーヒー です ☕

 

 

 

加古川市出身の友人から聞きました 👂

 

稲美町に行列のうどん屋があると

 

うどん か ・・・ 滝汗

 

天婦羅うどんが有名で

 

ずっと 行列の店ですよ

 

一度話のネタに行かれては ⁈

 

今日の休日ランチ ”稲美町” へ

 

それではと 🚙DASH!DASH!

 

着いた フラッグ

 

分かり易い

 

稲美町の いなみ か 目

 

 

 

 

着いて 2番目に 並べたが ・・・

 

瞬く間にすごい行列に

 

想像以上 えーあせる

 

ラッシュアワーの様な入店

 

(店内外写真撮れませんでした)

 

自分は 一人なので

 

カウンター席 へ

 

後ろ(背後)着席できない 行列の続きが立っている ポーン

 

 

 

聞いたのは これか チョキ

 

ただ

 

後で 注文する 余裕がないので

 

 

とりあえず 天ころうどん(温かい) と 親子丼を注文

 

 

 

 

きました

 

 

 

天麩羅 多いな

 

 

 

 

 

天麩羅 みんな 大きいサイズ 100点

 

 

 

 

 

うどん 美味しいです

 

うどん出汁に山葵 めっちゃ 合う 100点アップベル合格花火

 

新発見しました 虹

 

 

 

親子丼 美味しかったです 割り箸

 

山椒の香りが食欲掻き立てます

 

 

 

何時ものように 七味 かけて

 

 

 

鶏肉 大きいサイズが ゴロゴロ

 

 

 

吸い物 付き

 

 

 

美味しかったです クラッカー

 

大当たりです 拍手

 

情報 ありがとう バイバイ

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇