何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

二日目香港ランチです

 

先ずは 朝食ですが

 

ホテルから散歩がてら歩いて約10分

 

感じの良いカフェありました ☕

 

 

 

ホットドッグ か

 

 

 

 

近くの 地下鉄にて 移動

 

 

 

街中の大きな公園

 

 

 

 

噴水の中にベンチ ❓

 

 

 

ピークトラム(ケーブルカー)

 

 

傾斜がきつく写真撮るのが大変でした ガーン汗

 

 

 

ピークタワーからの景色

 

残念ながら天気が悪くて・・・ムカムカ

 

 

 

 

山頂から 降りてきました

 

 

 

 

 

空腹 いよいよ ランチです

 

金鐘(アドミラルティ)にある

 

飲茶レストラン

 

 

 

 

ビュッフェ形式の料理が ポーン

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎたので

 

あとは

 

ビールで流し込みました(何時も通り)

 

青島ビール 旨ッ アップ

 

 

 

 

いよいよ 帰ります (3/4)

 

香港空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の香港ランチでした

 

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇