何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

今日は 久しぶりに ”新長田” 休日ランチ へ

 

 

 

東急プラザ新長田1階 モスバーガー店 へ 走る人

 

何時も 癒してくれて ありがとう

 

何時かは きっと 買うからね

 

 

 

 

 

焼きめし + お好み焼き + 焼きそば

 

完食 メラメラ 目指して

 

 

 

 

 

キムチチャーハン と コロ(すじこん)焼き

 

ちょうだい

 

流石に 失敗経験者 チョキ

 

焼きそば 注文せず 様子みてから ポーン

 

 

 

 

来ました

 

とにかく やっぱり 量が 多いな 目

 

(3品食べれる)自信が揺らいで来ました ショボーン

 

以前 3品 注文して 大変でした ガーンあせる

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

目茶 美味しい です 拍手

 

 

 

辛くなく

 

程よい 甘辛 です

 

ただ 量が ・・・汗

 

 

 

焼きめし ラスト です

 

 

 

もう だめです

 

3品 完食 今回も 無理でした

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇