何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

聞きました 👂

 

神戸市北区に行列の店があると

 

ハンバーグが美味しいと

 

早速 休日ランチ へ

 

 

 

着きました フラッグ

 

pocopocopepe(ポコポコぺぺ)さんです

 

 

 

ここだな

 

店前の

 

駐車スペース(約10台)

 

停めるところ無し

 

やっぱり何人か待っている

 

有名店らしい

 

とりあえず 駐車して 待つ びっくり

 

 

 

 

 

2階のテーブルに案内される

 

見晴し最高 OK

 

ここは 古民家跡か?

 

 

 

 

 

QRコード読み取って注文スタイル・・・ 目

 

上手くいかず

 

直接

 

 

一番人気 下さい

 

来ました

 

ハンバーグ定食の

 

デミグラスソースを注文しました

 

 

 

 ボトルワインではありません 水です)

 

 

 

 

何味?

 

ポテト なのか ?

 

 

 

 

野菜サラダ 🥗

 

美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ メーン に

 

 

 

 

肉汁 半端ない

 

 

 

 

 

つい おかわり してしまいました

(無料です)

 

 

 

情報ありがとう

 

美味しかったです

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇