何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

正月の料理で疲れた胃を癒そうと

 

野菜バイキングに出掛けました

 

🚙DASH!DASH!

 

何年振りか ❓

 

かんでかんで(神戸市西区)に来ました

 

地元野菜ビュッフェで有名

 

変わっとらへんな~

 

 

 

 

 

違う

 

five country cafe ⁇ ダウンガーンダウン

 

アレ?

 

 

ナニ

 

 

 

とにかく 恐る恐る 入店

 

 

 

 

コロナの影響で

 

かんでかんでは2021年2月で閉店したようです バイバイ

 

結構 豪華でしたが ・・・

 

知らなかった ポーン

 

そのあと 2021年6月にオープン したようです

 

中は 少し リニューアル してました

 

ただ システムが分からず とりあえず

 

野菜バイキング と カレー を注文

 

ただ 野菜も 5種類ほど しかなく あせる

 

 

 

オニオンスープ

 

 

 

 

 

帰りに

 

 

スパゲティー ドリア ピザ ちょうだい

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇