何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

知人に聞きました 👂

 

加東市に行列の洋食屋があると

 

早速 行きました

 

加東市”ランチ”へ

 

🚙DASH!DASH!

 

 

ここか ウィステリア さん

 

 

駐車場いっぱいです

 

情報通り

 

 

 

 

 

店内は綺麗です

 

 

 

 

 

ステーキ丼 ちょうだい

 

 

 

来ましたが

 

 

少ない

(写真通り?)

 

 

 

 

ライスも見っけ

 

 

 

いただきます スプーンフォーク

 

美味しいですOK

 

 

 

 

 

 

 

もう ちょっと 食べたいな ショボーンあせる

 

 

中国自動車道滝野社IC 近く

 

 

ここも 落ちつくな~

 

 

サラダ と トンカツカレー ちょうだい

 

きました

 

 

 

 

 

 

やっと 落ちつきました

 

 

折角なのでもう一軒寄り道します 口笛

 

IC近くのラーメン店

 

紫川ラーメン へ 🍜

 

なに❓

 

お前もか

 

 

値上げか えー汗

 

(確か前回は680円)

 

 

 

今回は一杯だけにします 笑

 

美味しいです 100点

 

 

 

 

満足です

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇