何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

先週の プレミアムフライデー / 1人

 

月に一度の 自分への ご褒美 です

 

 

先ずは ビール ちょうだい

 

それと 直ぐに 食べれる物 と

 

 

 

 

旨ッ 拍手

 

 

 

 

 

適当に 焼いて 下さい

 

 

きました OK

 

戦闘開始 割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑んで 喰った 喰った

 

 

 

気分よく

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

聞きました 👂

 

神戸市に美味しいラーメン屋があると

 

ただ 入店できるかな

 

え~?

 

かなりの人気店らしい

 

早速 行きました

 

今回の休日ランチ ”神戸市北区” です

 

🚙DASH!

 

着きましたが ・・・ ショボーン汗

 

本当に人気店でした

 

入店は無理です 

 

行列で

 

 

 

帰り道

 

別のラーメン店見つけました

 

 

 

デラックス 大 ちょうだい

 

 

 

来ました

 

 

 

 

 

う~ん 叫び

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇