何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

久しぶりに新長田ランチに来ました

 

 

とにかく暑い

 

 

 

東急プラザ新長田1階

 

モスバーガー へ 走る人

 

何時もありがとう キューン

 

何時かは バーガー 買うからね バイバイ

 

 

 

商店街の少し外れの

 

焼肉 のぶ ちゃんへ

 

 

 

 

 

おすすめ定食 ちょうだい

 

 

 

きました

 

 

 

ご飯おかわり自由 ❓

 

 

 

 

胡麻油味なのか???(初めての味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

旨い 拍手100点

 

 

 

もう一丁 旨い 拍手100点アップ

 

 

 

 

 

冷麺 ちょうだい

 

 

 

麺 固い !  辛い メラメラ

 

 

 

 

 

 

サービスに 熱い熱い お茶がきました ポーン

 

辛さが 倍増 しました (痛い) ガーンあせる

 

 

 

 

 

ご馳走様でした

 

お腹いっぱいです

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇

 

 

 

姫路城にて