何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

ありがたい 情報 あてに行ったのですが

 

また 満員で 入店出来ず

 

情報通りの人気店でした

 

(松義さんと 好きやめんさん)

 

ホントは 先週末に 小野市ランチ のはずが

 

 

 

気を取り直して

 

こんなこともあろうかと

 

聞きています 👂

 

百日鳥 と ハンバーグ が

 

がっつりと 食べれる処 あると

 

小野市から 🚙 走ること

 

約 1時間 ⌚

 

多可町余暇村公園内(多分?)

 

チャッタナの森 へ

 

別荘 か コテージ か

 

ただ 静か です

 

 

 

森の中の 絵本のレストランの ようです

 

 

 

 

 

スキレットランチ ちょうだい

 

チーズトッピングで

 

百日鳥 と ハンバーグ 1人で 食べきれますか?

 

えっ

 

どちらか 一品 です

 

 

聞いたのと 違う

 

じゃ 百日鳥 ちょうだい

 

 

 

 

少なっ

 

いただきます 割り箸

 

 

 

玄米ご飯 か ポーン

 

健康に良さそう

 

 

 

 

地元の 野菜か 目

 

 

 

何スープ ?

 

 

 

牛乳プリン 美味しい OK

 

 

 

 

 

塩味があるも美味しいです 拍手

 

 

 

 

 

ハンバーグ定食 ちょうだい

 

大きいですよ ?

 

無言(大きさの基準が違う と 思う ?)

 

(両者不信感あり)

 

来ました

 

やっぱり 少なッ

 

 

 

 

 

 

美味しかったです

 

ただ 情報の聞き間違えか ショボーン汗

 

恥ずかしかった ガーンあせる

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇