(三木市) 黒滝にて

 

 

何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

とにかく暑い メラメラ🌞メラメラ

 

堪らなく 一人プレミアムフライデー しました

 

今回は 焼肉 です

 

久しぶり です

 

 

とにかく

 

ビール タン塩 サラダ 野菜セット

 

早く ちょうだい

 

きました

 

🍺 は サラダでも 飲めるんですよ OK

 

 

 

 

 

 

 

肉 順番に ちょうだい

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

上矢印 この カルビ 旨いな 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カルビ おかわり しました 下矢印

 

 

 

 

ビビンバ ちょうだい

 

石焼ビビンバにしますか?

 

熱いのは勘弁して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

喰った 喰った

 

暑さ暫し忘れました てへぺろ

 

美味しかったな ベル

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇