何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

先週とは想像もつかない晴天の連休

 

知人に聞きました 👂

 

美味しい蕎麦屋があると

 

丹波篠山市(今田町)に

 

またですかえ ‼

 

何時も篠山市と三田市の情報頂いています

 

蕎麦ランチ は 今一 ?

 

満腹にならない

 

 

でも 折角の 情報なので

 

今日の連休ランチ ”丹波篠山市” へ

 

🚙DASH!DASH!

 

着きました フラッグ

 

 

なんで ❓

 

開店時間前(1分前)なのに満車

 

 

 

なんで ❓

 

店内 満席 ❓

 

 

 

待つこと 約30分

 

入店

狭いが 綺麗な 店内

 

 

 

異様な雰囲気

 

 

 

皆さん 話し声無し

 

蕎麦をすする音だけ

 

 

天ザル定食 ちょうだい

 

ひょっとして 自分には 場違いの処 ポーン

 

 

きました

 

量は 結構 あるな

 

 

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

旨ッ 合格

 

初めて蕎麦を美味しいと思いました 目

 

十割蕎麦 拍手100点ベルクラッカー花火

 

 

 

 

ご飯も 美味しいです うずまき

 

 

 

天麩羅も サクサク です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいランチになりました

 

満足 です

 

情報ありがとう

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇