何時もご覧いただき有難うございます お願い

 

あの~

 

ナニ

 

実家近くに 絶景レストランが あるんですが

 

一度 行かれたら どうですか ?

 

美味しいですか ?

 

美味しいです !

 

じゃ 行ってみます

 

 

ゆうことで

 

今日の 休日ランチ”丹波篠山市” へ

 

🚙DASH!DASH!

 

着きました フラッグ

 

なに これ

 

 

兵庫陶芸美術館 ❓

 

県の施設 ❓

 

スケール 大きい

 

 

 

 

 

 

 

 

室内 陶芸教室です

 

 

 

聞いた レストラン ありました

 

虚空蔵

 

 

 

 

 

虚空蔵ランチ ちょうだい

 

パスタ 大盛り ですね

 

なんで 分かるんですか ?

 

多分 そうだろうと

 

客の気持ちが分かるレストラン か 目汗

 

 

 

黒豆の箸置き 合格

 

 

 

前菜 来ました

 

イタリアンか ⁈

 

結構 いける

 

期待できる ぞ~ ラブラブ

 

 

 

 

パン 旨ッ OK

 

 

 

 

 

いただきます 割り箸

 

生パスタ ?

 

モッチリ感 あり

 

美味しいです

 

ただ 量が多過ぎました ポーン

 

しまった レギュラーサイズで良かった

 

 

 

デザート 結構 いけます クラッカー

 

 

 

 

景色もいいし お腹いっぱいです

 

何時もながら 情報 ありがとう

 

 

 

今日も一日ごちそうさまでした 🙇